Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

敵は異性?!

2015-07-07 15:07:55 | Weblog
あんなにまっすぐで勢いがよかったアガパンサスの花も、やや斜め下向きになってきた。
梅雨明けももうすぐかな。


今日のストライクな一言。

「あ、OK0さん、男の人のほうがテリトリー意識強いです。」

あ~、これやわ。 なんかこのところ感じ続けていた違和感というかもやもや感。
なんで人の言葉をそう受け取るかな?!とか

また別なところで、こつこつ巻いて芽生えたものが、ことごとく潰されていく感。
気が付けば横取りされた感があったけど、「まさかなぁ、とか、能力のちがいかなぁ
とか、そんなことはせんやろ」とかもやもや感があった。


だけど、そのストライクな一言で、もやもや感は吹っ飛び爽快感。
「OKOさん、同志だと思ったら間違いなんですよ。 敵は同朋にいるんです。」
「女性のライバルはまだかわいいんですよ、でも男性のやり方は、これはもう。。。」

不思議なもので、違和感が肯定されると、すっきり。
「やっぱりそうか!」は、次へのステップになった。 ありがとう。名ピッチャーさん。


これからのリーダーシップは男性型じゃなくて、女性型じゃなきゃスパイラルは上昇せんのよ。
男性のそういうプライドをわきまえて、大人な女性めざしま=す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕 | トップ | わたしバカよね、やっぱりバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。