Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

マイルで鹿児島 こんなに頂いていいのかしらん?

2015-08-12 15:48:59 | Weblog
宿の予約は旦那君任せで、「じゃらん」だか、「一休」だかそのあたりで、パックになっているのを予約してくれていました。

「吟松」では、夕食にビール一杯と、私にお土産が。 なんだろなー?て開けてみると、下駄!
欲しかったんダァ。 ありがとうございます。

「秀水園」では、チェック時に「ただ今サービスとして」と指宿市内のプレミアム商品券を頂きました。
それも1人3000円づつ。思わず、使わないだろうし「1つでいいですう」と言った口の下で、
うちの旦那君「いや」と私に目力をこめる。 そうよね、くれるっていうもの断る必要もないかしらんと、
有難く頂きました。 これはパックにないサプライズだったようです。


こんなにまでして貰って良いのでしょうか?
2人で6000円の商品券は、熱中症対策の飲み物とお土産用に知覧のお茶詰め合わせ、旦那君のご褒美のビールに使わせていただきました。
本来は地元商店や飲食店で消費拡大が目的なのでしょうが、土地勘がないので結局大型店で使いました。
指宿の皆さん、ゴメンなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« マイルで鹿児島 指宿 吟松 | トップ | マイルで鹿児島 防災女子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。