Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

贅沢な時間

2014-04-03 21:12:08 | Weblog
お花見は贅沢な時間だと思う

その季節のその時間を味わうもので、旬の美味しいものを味わうようなものだと思うのだけど・・・。
旦那君にとってはそうではないらしい。 

そんな旦那君はおいておいて、昼休み女子お花見ランチ決行!

もう、美人3人だから、みんなが周りで「きれい」だ、「かわいい」だと言ってくれるし
おじさんなんかは、やたら写真とるしでもぉ。 笑


たまたま、この界隈唯一の枝垂れ桜の下に陣取ったものだから、
通る人の多くが立ち止り、お弁当を食べている私たちに関係なく桜を愛で写真を撮っていく。


満開の桜の下で、食べておしゃべりして、また今年度もがんばるぞーという気持ちになりました。

でも、まだな~~んも見通しがたってない今年度。 今年はゆっくりしないさいってことかな。

うちの桜も咲きました。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひとりぼっちで | トップ | みなさん、お幸せに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (転校生)
2014-04-04 08:30:13
満開の桜の下に美女?3人ならフォトジェニックかも知れませんね。
お弁当食べている図はどうかとも思いますが。

こちらは桜はまだまだです。
花冷え (おこ)
2014-04-04 18:17:29
今日は寒かったです

そちらはまだ寒そうですね。季節の変わり目です。ご自愛ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。