Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

新作

2012-11-06 23:36:54 | Weblog
久しぶりの制作。


毎度のことながら、85%は100円ショップの材料。
だけど値段は、15%の専門店>85%100円ショップ となる。

う~ん、今年のイメージはゴージャス。情熱と冷静、音楽はタンゴ♪

最初はこんな感じに組み合わせるつもりだったけど、


どっちが良い?? 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白菜 | トップ | どう使う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャス~ (coma)
2012-11-07 15:35:25
素敵素敵!!
イメージ通りにできていると思いますよ~。(^^)
値段だけが、価値じゃないですもんね。
どちらもいいじゃないですか。
でも、私もどちらか選ぶのなら
上の感じのほうが好きですね。
ありがとう♪ (oko)
2012-11-08 08:21:32
う・・・ん、なかなか頭の中のイメージどおりには
むずかしいですね。

よかったぁ。comaちゃんのお墨付きなら、大丈夫だ。^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。