Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

天気予報のばかぁああ。。。

2012-09-05 12:14:21 | Weblog
むぅ。。。布団取り込んだら、また晴れてきたぁ。。。。
う・・ん、また布団干すのもなぁ。。。

天気予報が週末はお天気悪いっていうし、今日は夕方から雨になるっていうから、
朝から布団干してたのに、昼前から黒い雲が出てきたから、「え~もぉ」てぶうたれながら
布団取り込んだのにぃ・・・・、今さら晴れられても・・・・う・・・・・。

予定では、午前中ばーーーんと布団干して、午後から相棒君に頼まれた仕事片付けようとおもってたから、出かけなきゃいけないし。逆にしとけばよかったぁ。ぶぅ。天気予報のばかぁああ。。


昨日は、同級生ひさこが「もうそろそろOKOも出られるやろう」と誘い出してくれました。


やっぱり海よねぇ。。 夏は。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月ですね・・・・秋ですね・... | トップ | 怒り新党だぜっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。