Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

サンタがおうちにやって来る♪

2014-12-24 20:24:17 | Weblog
サンタさんが来てくれるように、靴下つくってみました。
ネコのおぼっちまん用のまで作る時間がなかったので、洗濯バサミを猫にして罪滅ぼし。
生地は、ずーと昔にスカートを作った残り。

テーブルの上はこんな感じ。
デパートでシャンパン3本で9999円(税込)だったので、旦那君即買い。




そういえば、全然話変わるけど、黄川田将也っていう俳優さん、お元気なのかしら?
最近、西島秀俊さんや東出昌なんちゃらさんてイケメンの俳優さんが出て来て、とんと忘れてたけど。
・・・・この「とんと」て何?   あ、話逸れる。。
フランスかどこかを自転車で旅する番組にでてた黄川田さん、ルックスもさることながら会話からあふれるお人柄がいいなぁっと思ってたけど、最近とんと見かけない。。。出演している番組を私が見てないだけかもだけど、ちょっとサビシ。

コメント    この記事についてブログを書く
« アナ雪?! | トップ | ほんとにサンタが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。