Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

お見事!

2015-02-22 11:58:37 | Weblog
後輩ちゃんが、はるぼーのお弁当にリラックマの蒲鉾をいれていた。

そんなんがあるの=?て驚いていたら、スーパーで発見。
キティちゃんまである。迷ったあげくに、やっぱりリラックマ♪

旦那くんのお弁当に入れてあげようと、取り出してみたら、
なんと、板がついた正真正銘の蒲鉾。 お見事でございます。


しか~も、今度は夕食に残りを食べようと取り出してみれば、
なんと! 板の裏側にまでリラックマの焼イラストがっ! お見事!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Happy Valentin's day | トップ | 相変わらずの、困った文句た... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (みすぷる)
2015-02-23 00:17:20
見たことある!!!!
でね、その時に思ったんだけど
形的には『サザエさん』が面白いのに、、、、って(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。