Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

相変わらずの文句タレぶー

2012-03-23 23:12:21 | Weblog
旦那君はやっぱり文句タレである。
かに座のせいか、ぶつぶつぶつぶつ泡をふくように、ぶつぶつぶつ文句たれます。

道路が混んでいれば混んでいるで、何で皆同じ時間帯に移動するのだと文句をいい、
いきつけの蕎麦屋が混んでいれば、「そう美味くもないない店が、こんなに繁盛していいのか」と文句をいい、お墓についたらついたで、「墓まで混んでやがる」・・・・・。

うちの旦那君て、地獄に行っても閻魔大王に文句たれそうなヤツだわ・・。
「血の池地獄に入るのに、なんでこんなに並んで待たなきゃいけないのか、並び方考えろ」とか監視をしている鬼に文句たれそうなタイプだわ・・・地獄からの実況中継とかあると、旦那君の文句聞いてると笑えるかもしれない・・・。

その旦那君、文句タレの上にヘタレときてるもんだから、歯磨きしていて例の歯茎からまた出血したみたいで、びぇびぇ言始めた。さすがにその時、お鍋と格闘していた私は、面倒みきれずについ「自分で出した血だから、自分で引っ込めや」と言ってしまったら、旦那君(。。な目して
「こいつ、すげぇ」と言ったまま自分でうがいを始めていた。

めでたし、めでたし。


桜はまだ少し咲きなので、一足早く小倉と桜のアイスクリームののったワッフルをいただきました~。


コメント    この記事についてブログを書く
« は~るですねぇ | トップ | 運命の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。