Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ちょっと一息

2015-02-26 14:34:02 | Weblog
昨日色々と頑張って雑用を仕上げたお陰で、今日はちょっとのんびり♫

締め切り1日前に提出できて、やるじゃん私。笑。
来年度も忙しくなりそう。


梅見に行きたいなぁ。
旦那くんは梅見て何が楽しいん?人はタダだから行くに違いないと思ってる人だからなぁ。。。
明日の用事を今日のうちに済ませて、明日公園まであるこ。だって今日雨なんだもん。

結婚して初めて旦那君が朝のゴミ捨てに行ってくれてた。 黄砂から何から吹き荒れるかもしれん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 相変わらずの、困った文句た... | トップ | あーだ、こーだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤダッ!!!!! (みすぷる)
2015-02-28 00:25:48
黄砂飛ばさないでーーーー!(笑)

にしても、最近ちょっと変わったっぽい。。。だーりん
うふふ (oko)
2015-02-28 08:04:50
特に昨日は花粉も黄砂も多かったみたいで、本人もくしゃみしまくってました。 笑

最近ね、なんか前向き。 ヒステリーもなくなってきたし。
めでたし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。