Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

冬が来る前に

2015-11-11 01:48:44 | Weblog
報告書の提出も終わり、気持ちはすでに年末 クリスマス。

気になっていた場所も模様替えを兼ねて、プレ大掃除。
こたつのセッティングのついでに、カーペットも大掃除。
掃除機かけて、レイコップかけて、そしたら思い出した、カーペットの掃除にプロはゴミ手袋を使うと!
で、やってみた。 掃除機かけてレイコップもかけて、それでもこんなに出ました~。

秋になると、なんちゃらという成分が欠乏して、人は物悲しくなるらしい。
その成分は太陽にあたると生成されるけど、秋になり日照時間が少なると減って来るのが原因だそう。

今のお家、前のお家よりテキメン日あたりが悪いから、最近の物悲しさはそのせいかも。

うちのおぼっちまん君も15才。 最近Facebookのお友達も何人か猫のご臨終が続いてる。
・・・・・・・・・、気持ちがシンクロしちゃって、言葉も出ない。。。。


テリーが「今更だけど、誕生日いつだっけ?」て聞いてくる。 彼女も来年は日本を離れる。
私は基本冷たい人間だから、人とも深く付き合わないタイプだけど、彼女があと半年を大切しようと
してくれてるのが分かるから、だめだぁ。。  最近、留学生との別れも、心に堪えるようになってきた。


何もかもが物悲しくなるお年頃があるらしいけど、それが来たのかなぁ。。。
なんだか最近喪失感が大きくなってく。。。。。。。    だめだぁ。。。  なく。 

コメント    この記事についてブログを書く
« マイルで東京 小さな美術館... | トップ | 今日は晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。