Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

連休最終日のコマンタレブー

2017-05-07 22:25:51 | Weblog
今日の午後は、旦那君の趣味のスポーツに付き合って郊外へ。


道路はさすがに連休最終日とあって、比較的すいていたものの

なぜか信号のタイミングが悪いらしく

「あれ、また赤だよ」
「もー、また赤だよ。 赤だよな。」
「まただよ。 赤、どう思う?」

って、決して私が念力で赤にしてるわけではありません。 汗
私に訴えられても、青にはできませんて。


と、今回もやっぱりこまったもんくたれぶーでした。




なので、夕方にはシャボン玉ほりでぇ。。。。 



コメント    この記事についてブログを書く
« 欲しい~~~! | トップ | 寝技ダンス編  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。