Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

夜遊び三昧?!

2016-10-27 20:42:06 | Weblog
24時間まるっと自由な日って、めっちゃ解放感!

なので夜遊び三昧、寝不足気味。
一昨日は午前2時、昨日は午前1時。自由な時間っていくらあっても足りないよ〜。

2階の旦那君の部屋と、1階の私の作業スペースを交換する事になったので、この時とばかりに家具の移動やら荷物の移動。
旦那君がいると、僕がやってあげるというけれどいつになるかわかんないし、してくれたらしてくれたで、面倒だとか重いだとか、相変わらずの文句たれブ〜だし。よって1人で黙々と、荷物を取り出し本棚も棚を外すと1人で持ち上げられる。えいやと本棚も1階へ一段一段移動させる。後は、アリンコのようにせっせと一階から二階へ、二階から一階へと荷物を運ぶ。気がつけば、午前2時。

翌日は、7時起床でご飯も食べずに、作業の続き。
午後はレッスンして、夜御飯は直美ちゃんとお野菜食堂へ。
8時過ぎまでのんびりして、今度は私の荷物の整理。
もう過去の栄光(あったのか?)も捨てまくりまつりました。新しい未来を拓くのぢゃ。
今まで見なかった資料は2度と見る事もない。これも捨てまくり、スッキリ。
気がつけば1時。自由時間は足りなーい。

ナオミちゃんまで、もっとオコの旦那さん出張に行けばいいのにって。危険な男友達か?笑

というわけで、食事がまずいと電話してきた旦那君のために、奮発してアイナメのお刺身と残りのアラを煮付けに。
お疲れ様。
次の出張が待ち遠しいぞぉ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 光もの好き | トップ | 帰宅直後のコマンタレブー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。