Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

シンデレラ・ストーリー?!

2010-04-12 20:32:20 | Weblog
このところ、メールの中に「シンデレラ」とよく書いていただいてます。ぽ。

パフォーマンスと関連付けたストーリーは、やっぱり自分でもシンデレラ。ぶ。
横暴な(やや誇張)旦那君のもと、日頃飯炊き、風呂焚き、掃除洗濯に追われるokolina。
魔法使いにもらったダンスシューズを履くと、お城の舞踏会にたどり着くというもの。

だけど、魔法にはウルトラマン並みの時間制限があって
事実、踊り終わった後時間切れをきにしたokolinaは、表彰式の事などすっかり忘れて
閉会を前に会場を後にしなければならなかったのでした。 やっちゃいましたよ。
ごめんなさい。せんせ。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« ありがとうございました | トップ | わかってても・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。