Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

いやがらせか

2019-07-16 23:00:03 | Weblog
旦那っち君は、仕事が大変な時って不機嫌になる。それは仕方ない。
さらに、八つ当たりが始まる。 これが大っ嫌い。 甘えるな!です。

あー、八つ当たりや小さな事あげつらっていちゃもんつけてくるやくざみたいなる。
わかってるならやり過ごせばいいのだけど、私、まだそれほど人生修行できてないから
いらっとくる。

今日はお嬢ちゃん(猫)をお風呂にいれる日だったんだけど、
旦那君、体調も絶不調。 だけど、彼女をドライヤーかけるくらいはできるだろうと
頼んでみたら、 「シャンプーは、泡立てるように」「あのシャンプーあんまり泡立たない」
「そんなことはない」と、自分はやったこともないのに、言うのよ。

あーめんどくさって思ったから、自分ですることにして、全部準備整えて、お風呂に入れる。
洗い終わって、ドライヤーかけてあげる。 旦那君が上手にならしてくれたから騒がない。
おとなしくドライヤーにかかるけど、なかなか完全には乾かない。そのうち彼女も疲れてきたし
私も疲れたkら一時中断して。私もお風呂に入る。
出てから、自分の頭乾かして、もう一回彼女を乾かそうと思っていたら、

なんと、私が風呂から出てきたタイミングで、旦那君登場。
で、言うことにゃ。 なんでもっと乾かしてやらないんだよ。

かっちーん!ときませんか? 説明するのもあほらしい。

で、旦那君は彼女を抱いたまま、ドライヤーかけるから、他のタオル出せだの、なんだかんだ。

私は頭ぬらしたまま、バスタオル一枚ですることがない。  あんたは、なぜ今なんだ?

どーも、私のやることに難癖つけたいだけとしか思えない。
しないなら、最後まで何もしなくていいからぁ。 途中できて、あーだこーだってダメ出ししてく。

もういやがらせとしか思えない。 相手するのもいや。いや。いや。もーいや。
コメント    この記事についてブログを書く
« 戸惑い | トップ | 居間デヴュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。