Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

食欲の秋  3連発

2012-09-29 13:10:42 | Weblog
さすが恐るべし北海道展

いつもならそんなに混まない土曜日の午前中のスーパーが、ほぼ満車状態。
他のイベントもそんなに混まないのに、人だかり状態。

私の目当ては、ほたて弁当にモッツアレラチーズとミルフィーユチョコ。
でもついつい、幸福行きの枝豆スープだビールだと買ってしまい、お会計4000円越え。げ。

旦那君には、おにぎりと豚しょうが焼きに茹でただけのアスパラのお弁当持たせて、
私は1つ750円のほたてづくし弁当。うきゃ。 でも上げ底じゃん。。。。

あの上げ底って、分かるとすごくがっかりしない? 
それなら最初から「浅い」ですと分かっていたほうが、覚悟ができるじゃん。
でもその浅さで750円は、見た目買わないかぁ。。。 む、で、騙されたぁってがっかりする。
ご提案、浅めの容器にして650円ではいかんですか?

コメント    この記事についてブログを書く
« 食欲の秋 その2 | トップ | 流れ星 流れ星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。