Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

寅年ですから

2009-12-27 16:48:27 | Weblog
まだクリスマスの名残を感じつつ、新年へ気持ちを向けてということで、

今日は玄関周りの大掃除をしたついでに、ディスプレイも変えてみました。
今日は家の敷地内から1歩もでていません。夕飯も冷蔵庫の中身を大掃除。

だって確かにどこに行っても混んでるんだもん。
これから車で移動される方は、どちらさまもお気をつけて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 師走 | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶を (coma)
2009-12-28 14:53:36
(^^*)確かにお正月の香りとクリスマスの名残が見えますね。それもまた素敵ですね。

ちょっとここでご挨拶させていただきますね。
今年も楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
これからまた寒くなりそうなのでお体を大切にお過ごしください。(^-^)
よいお年を (oko)
2009-12-30 15:59:00
こちらこそ、今年もありがとうございました。
いよいよ後1日となりました。
穏やかによいお年をお迎え下さい。

また来年もよろしくお願い致します(^-^V

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。