Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

大晦日

2022-12-31 15:56:03 | Weblog
もぉ 今年はバタバタでしたぁ

9月以降は忙しくなることは分かっていたので
いつもより早めの10月から大掃除分割作戦を開始しておりました!

それでも、よけいな(笑)事業が目白押しで
年賀状を書き上げたのは、30日の夜

それでも今年中に出したいと、31日に大きな郵便局まで出しに行きました。

なんと、ドライブスルー受付でした。 
結構31日のぎりぎりに出す方も相当いるんですね。 ちょっと安心しました。笑
というわけで、年賀状が届くのは遅くなりますがお許しくださいませ

そんなこんなで暮れて行った2022年

今年は、もう引退するつもりだった団体に復帰しなければならなくなり
5年ぶりに事業を担当するは、さらに想定外の事業も手伝わなければならなくなり
と、多くの方にご迷惑やご協力をいただき本当に感謝に堪えません。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。