Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

イタリアーナイチニチ

2015-09-13 21:45:44 | Weblog
なんだか、やっと色んな人と話したと言うか、社会と繋がったという感じ。

クラブも休会になり、長期休暇中の話し相手ほとんど旦那君だったから、
何か社会から隔離されたと言うか、言いたい事を伝えるような話し方をしてなかった。

あやちゃんに誘って貰って、無料体験イタリア語講座に行ってきました。
帰りは、イタリアンジェラート。2人合わせてイタリアンカラー!

ふふふ。そだ、「世界1のパティシエになりたきゃ、恋に溺れろ」じゃないけど、
やっぱり人には会って会話して、心で感じなきゃ、何も育たない。
本やネットからは知識はえられても、体温の感じる知恵にはならないよね。

というわけで、夜もイタリアン。 やっぱり、mi piache Italy.
コメント    この記事についてブログを書く
« パーフェクトバディ??? | トップ | It's a small world »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。