Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

これ、欲しかったんです

2006-12-07 10:49:28 | Weblog
この季節になると、思い出すもの。

旅先で見つけたサンタ群。
欲しかったけど、旦那君が持って帰るの大変だからって
「許可」がおりなかったシロモノ。

だけどぉ。クリスマスが近づくと、やっぱり欲しかったなぁて思う。。。


もっと後悔してるのが、クリスマスツリー形のマトリューショカ。
一番大きいのがツリーで、中にサンタさんで、その次がおばあさんで、その次が女の子で・・・ていう珍しいタイプ。
血の上の教会の向かい側にあった市場だけで、みかけた物なんだけど、
値段聞いたら、17ドル。 う・・・ん12、3ドルならと交渉したかったけど、
やっぱり旦那君が、やめとけぇ~光線出していたから、素直にやめた。
だけどぉ。あれはやっぱり気になる。 すんごく。
コメント    この記事についてブログを書く
« こんな物も作ってみたりして | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る