Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

unspoken passion

2016-07-16 21:11:13 | Weblog
あるドラマの主題歌に触発されて。 笑

作ってみました。 これは横浜から買って帰った材料に100円ショップのものの混合。



でも、聖子ちゃんの「薔薇のように咲き、桜のように散る」のイメージと比べると、
ドラマの設定はちょっと特異すぎるんじゃないかなぁ?!
それに、それぞれの心情が、状況に対しても安易すぎるし軽い。  辛口でごめんなさい。

『情熱と冷静の間』も、フィレンツェが舞台で非日常的だったし。



お姉さま方から聞く話の方が、情熱的でいて冷静で、バラのようにあでやか。




ふぅ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 100円ショップde雑貨作り | トップ | Dove va in vacanza? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。