Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

無事おわりました

2009-10-30 08:52:19 | Weblog
最終日は、普段なら1年かけて会う人たち全員に
一日で会ったような気がしました。

いつもは、旦那君と猫とくらいしか話さないので
さすがに今朝は 喉が枯れています。

忙しい中、駆けつけてくださり ありがとうございました。
2度お運びいただいた方もいて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

撤収も てきぱきと30分で終了。 パネルはそのまま置いておいてよかったし。
さすがに昨夜は、めずらしく11時すぎに寝てしまいました。 笑

受付の、お掃除棒もすべてもらっていただきました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 会場風景 | トップ | 一生に一度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冷えピタくん)
2009-11-01 02:05:26
前に俺のジムの所属しているキックボクシングのベルト見せたの覚えてる?
ほら、俺の大好きな巨輝選手と俺を認識間違えた(笑)

あの巨輝さんが昨日の試合で再び防衛に成功しましたっ!!(ワーッ、パチパチパチ。。。)
そんだけです(笑)
おめでとう♪ (okolina)
2009-11-02 15:29:49
そりゃ、間違えるわよ。 トップにあの写真だもん。最初は「ひえ~、本物のボクサーさんが来ちゃったよ」とドキドキしました。笑

でも、防衛おめでとうございます!!
タイトルを何年も保持するっていうのは、技術的にも並々ならない努力もあると思いますが、それ以上の精神力が必要だろうなぁと感じます。ほんとうに自分との孤独な闘いなのかもしれませんね。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。