Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

作品の方向性

2009-04-22 11:34:46 | Weblog
「作品の方向性は・・・」などと、プロのデザイナーさんに聞かれたら
就活中の学生みたいに、かちんこちんになります。

こんな答えをして的外れで笑われるんじゃないかって・・・・不安・。


本来、普通にお花をアレンジしたようにシルクフラワーをアレンジするのじゃ
つまんないって思ってる。
それなら、生の本当のお花を生けたほうがずっとすてきだもん。

だから、シルクフラワーには、生のお花ができないことをさせてあげたい。
素材も本物に近づけたものよりは、デコラティブで自然界には存在しないような
色や素材のほうが面白いと思ってます。

それから、アレンジという単品じゃなくて、ディスプレイ的な要素ていうのか
アレンジを用いて、1つの空間を作り出すというのが、好きなんです。
この素材は、横浜の専門店で調達。
コメント    この記事についてブログを書く
« ケチ自慢 | トップ | 元気の素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。