Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ニュー清美タンゴナールとお豆腐の和え物

2014-05-15 20:56:37 | Weblog
今日は朝から、きゃ♪。

気分がきゃ♪だと、女子友への返信もかわいくなるらしい。笑
もらったお返事に、またきゃ♪

きゃ♪きゃ♪の気分で、夕飯の買い物にいくと
なんと、スーパーでうまずらはぎのお刺身が498円で、オコゼの刺身が480円で
またまたキャ♪なので2つを大人買い。

そしてみかけた、ニュー清美タンゴナールという柑橘。
なので、お豆腐の和え物をつくってみました。

このままでもおいし。でも、ちょっと何か物足りない。。
何をプラスしていいのかわかんない。
バルサミコかな?!

はちみつも合いそうだけど、そうなると夕食よりは朝食向きかデザート。

きゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 兵どもの夢のあと | トップ | okochan果樹園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。