Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

100均雑貨でお雛様のリース

2019-01-29 09:38:04 | Weblog
社長のご要望通りに、雛飾りのリースを作ってみました。



休日には旦那君の趣味に、荷物持ち兼何かの時の交代運転手として動員されます。

・・・・・・・確かに一部分、私も行きたくないような悪路なのですが。。。
かといって、高齢の方も女性だって、1人で来て1人で遊んで帰っているのにぃ。。。

でも、付いていかないと旦那君の腰も重いしで、付いて行ってはいますが、
待ってる時間がヒマなので、何か手仕事を必ず持って行きます。

去年はクリスマスのスワッグを作っていたら、クラブハウスという名前の小屋の
インテリアによく合っていたので、そのまま置いて帰りました。


そしたら、社長さんも奥さんも気に入って下さって、
社長が「次は雛祭りやな」なんておだててくださるし

その前に作った節分飾りは、「これ、家に飾ろうわい」と自宅にお持ち帰りして
くださったので、やっぱり作らなきゃいけないでしょ?! 笑



材料すべてダイソーなり。



コメント    この記事についてブログを書く
« Departure  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。