Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

夏休みなんだもん

2015-07-30 17:10:30 | Weblog
この夏は、講習に試験に旅行。


というわけで、講習後試験に備えて前泊しました。


ところが、どういうわけか、フロントのお姉さん
にっこり笑って「グレードアップさせていただきました」



ありがたいんですけど。。。。試験勉強には落ち着かない。笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 巡業中?? | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。