Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

キャディラック登場

2021-03-10 22:26:12 | Weblog
と言っても車じゃなくて、通っているピラティスの機材(?)
とうとうアメリカから到着してしまった💦

ハードなインターバルなどなく、多くても5回くらい繰り返す
だけの地味な動きだけど、ピンポイントで筋肉に効いてきます。

確実に出来なかった事ができるようになって来る♪

「まだまだ上手くなってます」
以前カナダのスキー場で出会った山口県のスキー連盟の
方の言葉。当時50-60代の方だったけど、同じ年代になって
みて分かるその言葉。

まだまだ上手くなってる!なれるのよ!諦めたらそこで試合終了。
まだまだ頑張れる!自分へのチャレンジ!

今に思えば、山口県というのもご縁よね😊

コメント    この記事についてブログを書く
« さくら桜 | トップ | 花見ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。