Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

永遠に36歳でございま~す♪

2011-02-23 16:01:23 | Weblog
今年も無事にまた1つ年を取りました。 もういらん!てくらいですけどぉ。

ほんとまだ気持ちは23!!!の女子なんですけどぉ、すでにあ\\歳。(怖くて書けません)


小学生の頃母に年をきくと「36」と答えていたのが、数回続いたように思います。
最初の2、3回は気がつかなかったのですが、そのうち去年も「36」じゃなかった?ということがありまして
「去年も36じゃなかった?」と素直に聞くと、さすがかーちゃん「そう?」とお答えあそばし、
素直は私は勘違いだったのかと納得したことがありますが、しかし、それも2、3回続くと、さすがに私も気がつきまして
「ほんとに36?」と迫った記憶が・・・・その時白状した母の年齢は41くらいだったような・・・・。

あの頃、小学生女子だった私は、「女性のサバを読む心理」は漠然と分かってはいたものの、
さすがに今の私は実感できます。 36以上は年をとりたくない・・・・・・・。
見栄というより、自分の年が怖い!!!

だから年齢は聞いちゃダメ!  答えは永遠に「36」だからっ! わーった??!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地味ね | トップ | 夜の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (coma)
2011-02-24 16:35:15
おめでとうございます~。(^^)

うちの姉は、子供たちが幼いころ、
「20歳」と言っていました。
いつのまにか妹の私が年を追い越していました。そんなのありなのかと・・・。(*^o^*)

永遠の「36」良いじゃないですか。
私は「32」くらいで・・・。
返信する
ありがとう (oko)
2011-02-25 00:58:46
うふふ、comaちゃんは32ですか♪
気持ちが大事ですよね~~。病も気からというので、気持ちは若々しく元気でいようね。

カードもありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。