Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

びんぼー暇なし

2007-11-24 17:29:53 | Weblog
ほがぁ。。。
毎年恒例の所属団体イベント、インターナショナル・クッキング

今年は12月23日日曜日に決定!です。
引越しのドタバタで、手配しなければ~と気持ちだけはあせっていましたがな~~んにもできず。 やっと会場、いつものところ押さえました。
後は、留学生の手配やらパンフやら、かなり出遅れましたが何とかなるでしょう!
たぶん・・・・。
ばったり出会ったチリの○○○シオさん夫婦も、今年も参加してくれると快く引き受けてくれたし。
みんな来てね~~。

明日は、E○○Cで、別団体イベント。。。。。
来週中には、他イベント相棒君担当の企画ヘルプで、協賛社周り。。。
びんぼー暇なし。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« マイブームなブラック | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。