Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ドレスに着られない

2019-11-04 00:34:34 | Weblog
久しぶりに東京の先生のレッスンを受ける。
旦那様の仕事の都合で、とうとう東京に戻ってしまわれたのだけど
それでも12月の葉ぽ妖怪?じゃなくて💦発表会のために
東京から来て下さるの。 ウルウル

まぁ はぽ妖怪だらけだけどさ。
今年は仮面をつけてので入場だそうで
もうみんな、ベネチアンなのからお面みたいなのから持って来て
大変な事になってまふ。

今年はまだデュオを踊らせていただくのですが、相談して
赤のドレスとなりました。勿論フリマアプリで購入✌️

で。先生の評価 「ドレスに着られてはいけません。」
「ドレスと一体になった踊りをして下さい」

あぅ。。。。。
後1ヶ月 

コメント    この記事についてブログを書く
« 牡蠣の土手鍋リサイクルご飯 | トップ | 伊藤屋のチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。