Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

仕事納め?

2013-12-08 22:30:35 | Weblog
しなきゃいけないこと、やっと今日で終わり。 22日に1個相棒君イベント手伝いが残ってるけど。
とりあえず、「終わり」。

後は、家の大掃除にとりかかります。 毎度のことながら、大掃除分割作戦。



しかし、この1年は団体イベントやクラブ活動は快調なのに対して、プライベートは呪われたような1年でした。
新年早々「ものもらい」はできて、切除するはめに。
さらには、昔いためた膝の痛みが再発。 立ち座りが困難になるほど腫れる・・・が、4日ほどで自然治癒

2月には、今までかかったことのないインフルエンザに・・・
直ったかと思えば、軽いぎっくり腰。。。


夏の間は平穏に過ごしたものの、10月には・・・・
イベントやクラブ活動の疲れか風邪が長引く、ひく、なおる、ひくなおる。。。   そのまま現在に至る。

来年はこれ以上悪いことが起こりませんように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« マイルで参る | トップ | ねこじゃらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。