Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

飴と鞭

2019-06-29 09:39:55 | Weblog
これからは、物を減らして筋肉を貯める!

義理の祖父と両親を見送って学んだ事。
老後に物はいらん。
遺品整理が大変だったのよ。当時はフリマアプリなんてなかったし。
古物商さんは、軽くていい物しか買い取ってくれなくて。
しかも、数千円からぜーんぶで1万くらいになったっけ?
桜のいい一軒ダンスも置いて行くし。(あれも神様の思し召しか
ご縁あって神主さんが貰ってくれました)

なので、今から使わない物の整理を始めてフリマアプリを活用中。

そして貯筋は、正しく美しい筋肉のために!
死ぬまで自分の足で歩いてやる〜!の決意の下、
こんなもんで毎週いぢめられてます。
その名もS先生! 笑笑

S先生のイタリア修行からのお土産。まさしく飴と鞭ね 笑笑

皆さまも良い週末を!
コメント    この記事についてブログを書く
« お気に入り その2 | トップ | ちょこちょこっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。