Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

4年に1度

2020-03-24 12:23:42 | Weblog
おにぎりでも持って海か公園とか山とか行きたいなぁと
思いつつも

旦那君、それのどこが楽しいん?て言う人だから
庭の草引きで茶を濁す
うーん お天道様の下は気持ちいい

閉鎖的で人が密集して至近距離で会話するような状況が
アウトなので、 ハンバーガーでもコンビニ弁当でも持って
お外で過ごせば気分転換にもなるよね。

オリンピックね。
私は4年に1度のルールは崩すべきじゃないって思ってる。

少数派かな?
だって、今までも4年に1度のため年齢制限に引っかかって
出場できなかったり、ボイコットだったり、結局はそれと同じだと
思うんだ。  ここでルールを崩す前例を作っちゃうと、これから
の基準設定に悪影響が出るように思うんだ。
 冷たいかもしれないけど、誰にでも公正な状態なんてないもの。
運もその人の才能て 誰か言わんかったっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 花いっぱいプロジェクト | トップ | チューリップ買うつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。