Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

いじわるOKOちゃん

2012-06-10 22:24:42 | Weblog
最近、どいつもこいつも「なんちゃら塾」てつけるから、団体イベントの名前を「塾」から「家族」に変えてみた。

そしたら、ちと長いネーミングになっとさ。

そしたところが、問い合わせてくる人がみんな律儀に、「掲載されていた『○○○○○○・家族』についてですが」と正確に言ってくれるので、先に「~ですね」と言ってあげてもいいのだけど、最後まで言ってもらうのを面白がって聞いている私。


今日は、家族の増えた留学生のお家でホームパーティにお招きいただきました。
ぜ~んぶぅ、新妻さんの手作り。サラダからお肉、お魚料理、デザートまで合計10品はあったはず。こんなにたくさん作ってもらって、ありがとうございます。


ドライカレー風のフライドライスに、ビーフのカレー。サラダつき。
どれも本当に美味しかったです。 

2人を記念撮影するみんなをパチリ。
今日は本当に手間隙かけた美味しいお料理と楽しい時間を、ありがとうございました。

この企画、続けててよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« ない??! | トップ | 無事かえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。