Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

long week

2016-02-27 21:28:58 | Weblog
なが~い、1週間であった。

寝る。


頑張った、私。 ← 相変わらずの自画自賛。笑



でもさ、 一生に悔いなきよう出来ることは全部やる!くらいの気持ちだったのよ。



一山超えても、山は続くなり、何に対しても悔いなきように「やる」

それだけさ。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年も元気に | トップ | 3.11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いです! (coma)
2016-03-01 15:55:17
あなたは素晴らしいです。

内容はわかりませんですが、頑張ったということなので、
私からもひとこと送らせてもらいました~。(^^*)

まだまだ寒いですよね。
体調に気をつけて無理しないように頑張ってくださいね。
ありがとう (おこ)
2016-03-21 20:57:18
じわぁ。。。 412

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。