Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

銀座

2007-12-20 01:20:18 | Weblog
今日から東京。
別に行きたくて行きたくてたまんないわけじゃないんだけどぉ。

山陰にカニ食べに行くのと、東京とどっちがいいと聞かれて
もしかして雪になってるかもしれない道を運転する不安な山陰よりも
(ほとんど旦那君が運転するんだけど)
クリスマスイルミネーションが輝く東京がいい!と言い張った私。

この今行かなくてもいいんだけど、旦那君が行く!というからには
私にとって優先順位1番のお仕事・・・いや、むにゃ。
でも行くからには楽しんでくるもんね~。
23日イベントの準備も80%。OK.
肝心なものが中途半端にしか出来あがってないけど・・・お楽しみグッズがぁ。

大丈夫か?私。


自宅用で買ったチョコだけど、こんなラッピングしてくれると
なぜかそれだけでうれしくなる~。
コメント    この記事についてブログを書く
« リース | トップ | お返しに添えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。