Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-03-21 03:32:08 | Weblog
う~ん、1度爆睡して目がさめたから、

色んな妄想していたら、眠れなくなった。 笑


明日になって(今日か?!)目が覚めたら、忘れていそうなので
メモしたり、メールしておいたり。

パソコンへのメールなら、相手も自分の都合のよい時に見てくれるだろうし。
次年度への準備。  

それぞれの和がたくさん重なってきれいな幾何学模様を描いていくような楽しさがある。


クラブ活動も休止しようかとも思ったけれど、これが、
団体の活動で何かしてくれ、といわれた時にクラブ活動での学習が役立つことが多いのだ・・。
ので、クラブ活動もそうお休みできないし・・・。

本業は主婦だしなぁ。。 全ては旦那君の稼ぎのおかげと、ご機嫌にかかっている。。。


時間が倍ほしいなぁ。。。 本来「のら」体質だからなぁ。。。
とりあえず、頭に浮かんだことを全て書き出してから、もういっかいねるぅ。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2つ減って1つ増える・・・・ | トップ | 振袖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。