Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

オリンピック

2022-02-11 21:10:47 | Weblog
始まったね てもう1週間になるのかな 早
でも早く終わってあげないと。。。。

どれだけの人が犠牲になってるかと想像するとちょっと怖い
だって雪不足で100%と人工雪を使用してるんですってね。
つまりどんだけ〜の電力と水を使用してるのか
ただでさえダムの決壊などで電力が不足気味って漏れ伝わってるのに
しかも感染者は厳しく幽閉状態らしいし

早く終わってあげないとどれだけの あわわ。。。。


全ての国が一つにまとまる雪の結晶の演出は綺麗だったけど
それってCの国家理念の下に一つにされるメッセージのようにも
読めてちょっと不気味でもあった。

でもスポーツはいいね!
百花繚乱って感じ

さ!次のステージへ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ぶちうまい! | トップ | 今年のバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。