Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

気疲れ

2009-01-30 11:31:50 | Weblog
先日、クラブの一大イベントがあった。
会長職としては、晴れ舞台!なんだけどぉ。。

新人研修会長みたいなもんでしょ。クラブ内ではいいけど、
外部からゲストが来るのよぉ。。 しかも今までにない大物。がびぃ~ん。
その人たちには、研修中ですとも言えないし、
きちんとした会長ぽく見せなきゃいけないし。 泣

マキャベリの言う「君主たるもの、本当に徳がなくてもよい。
あるように見えることが必要である」のごとく、
あの一日だけは、「振舞う」女優になりきりましたっ。大笑

でも、やっぱりすんごい気疲れしてたみたいで、
気持ちだけじゃなくて身体まで疲れがたまってる。
疲れると耳の後ろにしこりができるんだけど、それが出てきた上に
鼻の穴の下に できものまでできたぁ。。。
まるで、鼻くそのごとく。 めちゃかっこ悪い。。やだぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ふ~ん | トップ | 色違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。