Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

仙台~平泉 食べ歩き日記  JR東日本「驚値」-仙台メトロポリタン

2011-12-17 21:57:10 | Weblog
今回の旅行については、旦那君後輩の鉄ちゃんがJR東日本の「驚値(おどろきダネ)」を紹介してくれました。

なんと!細かいことは旦那君まかせなのでよくわかりませんが、とにかくホテル込みで新幹線往復の値段程度らしいです。 つまり、とにかく驚くほど割安らしいのです。
チェックしてみてください
http://www.travel.eki-net.com/index.html

利用ホテルは、仙台メトロポリタン。
仙台市内のホテル価格の中では高いほうでしたが、土地勘もないのでとにかく駅に連結しているこのホテルを選びました。
やはりお値段だけのことはあって、お部屋もゆったりめで高級感のあるホテルでした。

室内は政宗をイメージしたようなクールな和テイストでした。

アメニティも贅沢にあります。

カギはオートロックですが、カードではなく従来の「カギ」スタイルなので、外出の度にフロントに預けることになります。でも、そのわりには、フロントを通らずに外部から部屋のフロアまで入っていけるので、駅に隣接したホテルのセキュリティとしては甘いように感じました。


仙台初心者にとっては、とにかく便利で快適なホテルでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 仙台~平泉 食べ歩き日記 ... | トップ | 仙台~平泉 食べ歩き日記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。