Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

100円ショップアート?

2013-09-04 13:15:27 | Weblog
午前中お暇だったので


作ってみました。
やっぱり材料は100円ショップでみつけたもの。
あ、にとりで値下げしていたリースも分解して使用

魔法使いのほーき
これも100円ショップのほーきを分解してつくりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 男の焼き飯 | トップ | ちょっとおめかし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン~ (coma)
2013-09-04 13:51:02
あれ?もう10月だったかな?
な~んて一瞬思ってしまいましたよ。(^^*)
ハロウィンのリース、素敵ですね。
100円ショップだとはいわれなとわからないですね。
玄関に飾ってあると楽しそうです。
来月が楽しみですね。

大雨です。
お気を付けくださいね。
秋めいてきましたね (おこ)
2013-09-05 10:59:25
大雨でしたね。 降ったり降らなかったり、極端すぎますね。^^;

いつもハロウィンは出遅れるので・・・。 去年買い込んだ材料がほこりをかぶっていました。 それがず~と気になっていたので、今年は早めに仕上げました。^0^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。