Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

小さな幸せ

2016-12-07 01:43:39 | Weblog
好きなものに囲まれる事

好きなものの一つ 雪の結晶のモチーフ

今回は期間限定でこのポーチが付くっていうから、
買っちゃった。 ルン🎶
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初アパ | トップ | 冬のバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (転校生)
2016-12-07 22:33:43
同感です。
私の場合は、石と虫、それからホッケーの子供たちかな。

年明け早々苫小牧にインカレ観戦に行ってきます。愛媛大学が念願の出場を果たしました。次男坊とjジュニア時代のチームメートたちがいろいろな大学から出場します。成長した子供たちに会うのが今から楽しみです。
楽しんできてください (おこ)
2017-01-16 22:04:32
相変わらず 石と虫なんですね~。笑

何か打ち込めることがあるのは、幸せですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。