Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

「ハロー張りネズミ」に『JOJO』出演?

2017-08-21 08:41:24 | Weblog
「ハロー張りネズミ」という探偵番組を録画して見ています。


第六話を見ているときに、突然旦那君が「あ!!」と叫ぶ。

「ジョジョだ!」


巻き戻し、一時停止してみせてくれたところは、本棚。
すでに死亡していた依頼人の実家の部屋を、瑛太が演じる主人公の探偵が訪れたシーン。

一時停止させた画面を、拡大鏡を通してみていた旦那君。


自分の本棚をあけ、この部分がここだと指さす。

それは『ジョジョの奇妙な冒険』の32巻から38巻あたり。


どうや?!とドヤ顔する旦那君。


おそるべし、ジョジョふぁん。 

そこに気が付いた人どれだけいるのだろう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏休みのもったいない工作 ... | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-24 23:07:43
すぐにわかりましたよ。
1部~5部くらいまでかな。

ジョジョファンならすぐに気づきます。
恐るべしジョジョふぁん (oko)
2017-08-25 18:56:31
そうなんですね?!

ジョジョふぁんは、すごい。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。