Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

東洋のガラパゴス?!

2011-06-25 10:31:50 | Weblog
いえ、実家近所の神社にある古いかえでの木です

からだに大きなきのこをいくつかつけて、大空へと伸びています。


でもこのきのこ、うっかり食べてしまうと
一晩中月を見上げて、ケラケラ笑っていられる楽しいキノコみたいですが・・・。


高校生になってから引っ越した町の鎮守様。
あまり人が来ないのか、大学入試のお願いとか多感な頃の悩みを聞き届けてくれた神様です。
久々に父と散歩がてら、行ってみました。


榊って、こんな花をつけるのですね。

しかしぃ、あちゅい。
今年初の打ち水しました。パジャマも夏物に替えました。
皆様も熱中症にお気をつけ下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
« サッカー脳を褒める | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。