Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

げげげのじぇじぇじぇ

2013-09-30 16:50:23 | Weblog
おこちゃん家の食卓、御用達だったスーパーが閉店するらしい。

お魚の種類が多くて新鮮だし、牛肉も美味しいものがそろってたのにぃ。


なじぇにぃ。。。。


最近、あまりにもショックなことや、信じられないようなことが続く。

大殺界。



ホウキの残りの一本は、こんな感じになりました。
段ボールに、着なくなったコートの生地などで。
見えにくいですが、作りためて何にもなってなかった猫をくっつけまくってます。
スーパー銭湯さんでは、こっちのホウキのほうが人気でした。 笑

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょこちょこっと | トップ | ねむいけど、お腹もすいた・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。