Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

心ととのえる

2023-10-13 21:59:07 | Weblog

週末のイベント打合せで、ぶちょう宅にお伺いしました。

お庭で摘んだお花に、手作りのパウンドケーキ

吟味された家具にセンスが光るインテリアのお家でした。

 

やさしく穏やかな時間に、週末イベントも何か心に残る時間にできればいいなぁと思います。

他県から講師も来て下さるし、贅沢です。

 

というわけで、帰り道にあった大型100均ショップに立ち寄ってしまい、

まだ準備が完全でもないのに作ってしまう。 所要時間10分くらい 笑

でも、何か作ったほうが、心整うのよね。

さ、がんばろ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 模様替え | トップ | 今年はこんな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。