Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

おやじ化か?

2015-01-25 23:37:29 | Weblog
この週末は実家地方にできたALTさんの団体イベントに参加

ドレスコードはスコットランド風なもの、というので
20年前にエジンバラで購入したキルトを引っ張りだしてみた。
当時はウエストが緩めだったのにぃ。。。。。ベルトの位置をずらさないとはけない。。。泣



ボランティアワークですら、お付き合いっていうものがあるから、
よく男の人が「付き合いも仕事のうち」て言う意味がよく分かる。
むしろ、人脈をつなぐことがボランティアでも大切。

最近はなんでもネットで御膳立てできるけど、やっぱり人には会わなきゃいけない。
イベント会場は、とっても和テイスト。

コメント    この記事についてブログを書く
« 減災 | トップ | whaleから見える教育現場の国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。