Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

同じ釜の飯

2015-07-07 01:24:08 | Weblog
オシャレなカフェとか行きたいっす

のリクエストにお応えして。




変んないね。
学生時代に同じ研究室にいたのは、女子2人に対して男子5人。
モテナイ君というよりは、女子より鉄道やサメに興味あるような男子ばっかりで。

僕行ってみたい店あるんだけど、男1人じゃ入れる雰囲気じゃないから、一緒に行ってくれませんか?
と学食にも飽きた頃、いや営業してなかった日かな、後輩君が言うので一緒に行ってみた。

確かにね、赤いギンガムチェックのテーブルクロスがかかったかわいいパスタ屋さん。
確かに、男の子1人では入れん雰囲気。 笑
コメント    この記事についてブログを書く
« ついつい | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。