Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

今年もありがとうございました。

2021-12-31 17:02:59 | Weblog
雅叙園の室内装飾の影響か?!

こんなんができあがっちゃったんですけど
置き場に困る

結局、私の作業部屋に、こんな風に収まる。笑

リースは12年前に作っていたもの。 物持ちいいわぁ。

写ってない場所は、まだとっちれらかってますが
私的には、必要にあわせて整理しているつもり。 汗

今年は、去年より「いつまで続くの」感がありましたが、
無事1年を終わることができました。

ありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎えくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 遠い百段階段 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。