Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ここ数日

2016-09-10 20:23:36 | Weblog
少しのんびりと過ごせています。


それで、久しぶりに綿棒片手に日頃見ないようにしていた細かい場所のお掃除。

ほんとに人は生活してるだけで、なんでこんなに汚すんでしょうね?


お風呂も風通しよくしてるつもりなのに、やっぱりカビが所々に。やだぁです。



・・・私、お掃除下手かも。 時間かけてるわりに、そうキレイにもなってない気がする。
洗剤とか道具とか適材適所に使えてないんでしょうね。

徳島のお友達なんて、お風呂に水垢の跡も見当たらないくらいお掃除上手。
見てると、汚れたらすぐさっときれいにしてるんですよね。AB型さんです。



それで、お材料の片づけも兼ねて、ちょっと作ってみたりして。
お題、「秋のみのり」   月並みなデザインですが。 



さらにお手紙も書いてみたりして。 秋らしい便箋をみつけたので。



コメント    この記事についてブログを書く
« シンプル | トップ | ナチュラルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。