Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

食欲の秋

2017-09-05 23:32:34 | Weblog
今なぜか、無性に黒酢酢豚が食べたい。。。。

食欲の秋ですね。。。。



今年は涼しくなるのが早いような気がしますが。。。。
秋めいてきましたね。

夏の疲れがでませんように。 心も身体も休めてますかぁ?




そういえば、先日こわ~い夢を見ました。

女子会か何かで、紅茶を頂いているとき、
かつんと当てたつもりもないのに、ティポットの蓋やカップの縁が欠ける。

え?!と思っていると、「大切にしているポットとカップなのに」と
主催者らしき女性に責められる。 ← よくDVDを貸してくれる女性。

日頃優しい人だけにへこむ。 さらに前に貸したDVDも傷が入ってたと責められる。

凹んでると、なぜかそこに「セシルのもくろみ」に出てる黒田編集長が

「おこさんは、日頃から丁寧さが欠けています。」と冷静に言われる。

がびーん、自分では、食器とか丁寧に扱っているつもりだし。
カフェでガチャガチャ食器を洗う音が聞こえるのはヤだし、ドンて感じで料理を出してくるバイトは苦手だし。

それなのに、自分では日頃心掛けてることが、できてないと思われ、できてない人のレッテルを貼られる
というこわ~い夢でした。 目が覚めても、めっちゃ後味悪かったですぅ。

その前の日は、嵐の大野君が出てきてくれて、癒されていたのにぃ。。。
今日はいい夢みれますように。 お月さん きれい。




コメント    この記事についてブログを書く
« the first decade | トップ | the first decade その2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。